ぜんそくと友達になりたい!!

ぜんそくと仲直りして友達になりたい人間のブログ。治らんのならうまく付き合っていく他ないじゃない。ぜんそく以外のことも書いていくつもり。

明日は春の陽気

 嘘でしょ?

 最高気温18℃しかも雨〜っ!!

 週明けからはまた10℃切るし……。こういう極端な寒暖差は誰にとっても(健康な人であっても)体にくるものがあるよ。絶対。

 急にあったかくなるのは、まあ何とかなるにしても……ズドンと気温が落ちるのはやめてくれ地球〜日本列島〜。

 本当にシャレにならん発作が起きたりするしそうでなくても小発作くらい続くよ。雨予報だし。

 でも、案外へっちゃらだったりして。

 そう思いたい。

 晴れだったらまだよかったんだけどな。明日なんとか晴れてくれませんかね。どうですかね。