ぜんそくと友達になりたい!!

ぜんそくと仲直りして友達になりたい人間のブログ。治らんのならうまく付き合っていく他ないじゃない。ぜんそく以外のことも書いていくつもり。

葉桜

今年はあっという間に桜が散ってしまった。

梅雨かな? ってくらい雨が続いたし、しかも咲き始めのタイミングで猛烈に降ったからとっても散るのが早かった……。

花粉が落ち着いてきたからか、この頃の気候にも体が順応しはじめたからか、発作も落ち着いているし花見したいな~って思っていたけど、道すがら眺めるだけに終わってしまった。

同じくらい残念だ! と思うのがKnorrカップスープのほうれん草ポタージュが生活圏内でほぼ売っていないこと! このところずっと探している。粉末の個包装で大きい箱が欲しいんだけど、ようやく見つけても3袋入りのやつしかない。

コーンポタージュかじゃがいものポタージュはよく見かけるし大きい箱でもよく売っているんだけど、なんでほうれん草ポタージュはないんじゃ……。